2011/04/15

連戦は疲れますね


韮崎快勝のあとは、斉藤家が犬山に侵攻!
合戦もこれで援軍含めて4週連続です・・
相当飽きて・・いや! 疲れてきたのですが。。

相手が久しぶりの斉藤家ということで、
若干楽しみかなぁという感じです。

一門、黒母衣衆も二週連続一門合戦手柄1位で、
合戦参戦はかなり多い方なんですが、今週はさすがに少なそう。。
広子の合戦手柄は5位でした。
ちなみに岡部の家老5人組はすべて明智光秀部隊です。
昨日初めてしたんだけど、合戦四本槍というのがあって、
岡部家が独占してました(笑)
とかなんとか言いながらも、まったりと合戦楽しみます。

ゲリラ取り付きについて

・PS2 or PS3がたたき合いに非常に有利。
※かなり違う
・主観>客観の切り替えを迅速に
・タゲをしっかりNPCにしておく
・起点(自分が以外の時)が襲われた3秒以後に
たたける地点で動かないで救援を待つ。

こんな感じでやってると、インできる率が上がりました。
ゲリラでお困りの方、お試しを!

0 件のコメント: