2011/04/20

ポイント狩りもしなきゃ!

犬山の合戦も快勝して、とはいっても大勝できなかったので、
墨俣獲得はなりませんでしたが、先週もそこそこな週でした。

個人合戦手柄 3位
一門合戦手柄 1位(写真の通り)


一門合戦手柄は3週連続1位となりました。
姉妹店の「赤母衣衆」とあわせると11万を超えるくらいで、
一門衆のみなさま、お疲れさまでした。
今週は援軍週ですが、引き続き、参戦がんばりましょう!
また、四天王貢献でも明智光秀で1位となり、
今週も忠臣の隊列が利用できるので、ご利用を!(笑)

これで合戦が5週連続になるので、、その間pt狩りも全然してなく。
広子(医術)は全くです。
結衣(法)、葵(陣)、恵(武士)の3赤での人は毎週やってますが、
組みにくい医術はどうしてもpt狩りしなくなってます。
隠し技能覚醒での生命力が全く上がってないので、
現在 生命が合戦場で7015(最大)覚醒で7500位にはしたいです。
毎週3場医術はやってみよう! ってできるかなぁ・・・・(むりっぽい)

では合戦場で逢いましょう^^

0 件のコメント: