2011/04/29

上杉景勝 小田原城の陣!


新ダンジョン、「風雲!小田原城の陣」が実装!

夢の軍団との総力戦 と銘打っているだけに、
武将戦好きの岡部とその一味は楽しみでしたが。。。。

これは楽しい!!

まず、伊達さんに話すところから物語は進みますが。
とりあえずpt狩りなどやってみると、前田利家と戦う前に、
加藤嘉明(織田家)を青ネームで発見。
普通に叩けて、300pt! ちなみに織田の武将と戦ったのは初めて。
これってもしかして、武将10戦でpt狩り終わるやん!
なんて考えながらやっていくと、赤Nが1、3、5と 
大砲バンバン発射してる黄色N「豊臣大砲組頭」が2
この黄色をやっつけると砲撃は止みます。
入り口~前田利家~上杉景勝までのNだけやっても相当pt貯まります。

二の丸に行くまでに見つけた武将は、

加藤嘉明、長連龍、南部利直、仙石秀久、香宗我部親泰、木村重茲

そして「義の試練」クエの武将が、
前田利家、直江兼続、ボスの上杉景勝です。

上杉景勝以外はこれといって強くありません。
それだけで1800ptなので、途中のN狩れば3000ptですね!

早速、黒母衣衆で 上杉景勝 やってみました。

構成は 試行錯誤の末 鎧士古医仏道法
岡部は 広子(医術)、恵(士)

鎧  2、5我慢挑発で固定
士  1、3挑発・弐で固定と134果たし
古  詠唱維持と光臨で気合補填
医  とにかく回復
仏  後光維持と冥護
道  とにかく3>1落とす
法  1sと呼び出し止め

こんな感じでクリアです。
生命半分切ったらどんどん呼び出してくるので注意。
沈黙の霧も結構来て、それで壊滅するのでそれも予防が必要。

まあ、勝ってよかった!

0 件のコメント: