2011/07/03

寂しい限り

何が寂しいって、身の回りです。
我が黒母衣衆一門は引退や移籍が続いて、
岡部も、一門活動では2アカ、ひどければ3アカ稼働が
日常になってきました。
もともと自由人ばかりの一門ですので、まとまりとか
団結とかそういうのは無理なのはわかってるんですが(笑)
さすがにメンバーがどんどん辞めていくのは辛いです。

そして萌黄織田家の評定委員などしてるんですが、
参加者がとても少なく、評決もすべての投票が6票とか
本当に笑えない状況です。
織田家の知人も次々と斎藤家、武田家など敵国に移籍していって。。
久しぶりに会ったら紋が変わってる!ってもう慣れました(笑)

私は織田家とこの紋が大好きなので、他家には移籍援軍で
行きっぱなしの麻衣(古神)が上杉家にいるだけ。
あとは、全キャラ織田家なんです。

愚痴っぽくなったけど、今週は勝山、徳川家の援軍がんばらなきゃ!

0 件のコメント: