2011/07/27

島左近~石田三成 再び

一昨日の豊臣秀吉徒党の党首さんから、
小田原2お手伝いのご依頼を頂き、お世話になったのに
断るなんてことはなく、喜んで参加しました!

一門私設で白熱した恋愛チャット等を繰り広げてたので、
構成は覚えてません!

典軍医(わたし)他4名様

chapter1 島左近

気が付いたら終わってました(まる

chapter2 石田三成

楽勝な感じだったんだけど、1敗して2回目で終了。
軍さんがいれば、全くもって楽勝になるので、なんというか
微妙な武将なので、あまり好きではありません。

そして、織田家の友好一門さんの松田救出に参加。
今後クエとか一緒に協力して行おうと、筆頭様と
お話してて、ご挨拶もかねて参加しました。
岡部は広子(医術)で加藤徒党です。
結果はメインの長宗我部徒党が敗北し、タイムアップで
終了という残念な結果でしたが、
こちらの一門は私設での会話とかも盛んで、
クエも、わいわいにぎやかでとても楽しかった(若干下ネタ気味?)w
引き続き楽しくやって行けたらいいな、と思います。

0時まわってから、またまた知人の浦さんが武将を
やりたそうにしてたので(笑) 
小田原青ネーム狩りに盾甲斐姫でやってみました。

古召芸鎧医法(医:広子、法:結衣)+甲斐姫

1 前田利家
2 仙石秀久
3 香宗我部親泰
4 稲姫
5 真田信幸
6 長連龍
7 南部利直 

以上で眠たくなったのでやめました^^;

今週は合戦もないので、一門での活動をみんなと相談して
頑張ろうと思います(まる

0 件のコメント: