2011/07/28

四連戦になりました!

三日連続お世話になっている党首さんに、
またまた勧誘いただいて♪
昨日は小田原3、真田幸村攻略です。
広子(医)です。

副将の、稲姫、真田から!
って、昨晩やったばかりだなぁ。。
とか考えてるうちに終了しました。

さていざ幸村。

構成 刀軍士暗術典医(わたし)
攻略 5から適当に

刀さんと軍さんを定期的に死なせながら(涙
一回で撃破。
盾3だと楽ですね〜!
当初苦戦したのも懐かしいです、ほんまに。

サッサと終わって、
天下布武本陣の皆様と鬼門P。
織田筆頭の弾さんも一緒にワイワイと(^O^☆♪

作業中に(あは)、合同クエを打診している一門の使者のかたが私設に来られて快諾頂いて、実施案も頂きました。
今週末の実施に向けて頑張るよ!

0 件のコメント: