2011/08/03

関ヶ原実装と、滑り込みの秀吉撃破!

岡部っちです。

黒母衣衆も先週、実装前最終週でなんとか
「天下人の試練」を達成。
補習なしでの関ヶ原ということで、ほっとしてます。

週末二日間、一緒にがんばっていただいた、
髭舞踊団の皆様、本当にありがとうございました!!!

イベント運営でものすごくご迷惑やご負担をかけてしまい、
筆頭の剣さんはじめ、皆勤でサポートしていただいた、
平さんはじめ、一門の皆さんには感謝、感謝、感謝。

構成は 

仏鎧士術鉄古医(広子)
道演士刀鎧能医(広子)
仏鎧士術鉄能医(広子)

と構成を変えつつ、5戦目にして撃破でした!
産みの苦しみというか、、本当に苦戦しました。
以前、弱い!とか言いましたが、さすが太閤!
といわざるを。。。って最後は楽勝でしたが!!

ともあれ、気持ちよく関ヶ原にいける!
と思ったら、、、
犬山だ!!!!
むーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

犬山がんばります♪

0 件のコメント: