2011/08/12

主君八変~藤堂高虎野の巻

関ヶ原進んでますかぁ?

我が一門は全然進んでません!
今1~3、追加1のみ。

今日はいくつかやってみよう!って意気込んでますが・・

岡部はいろいろな一門からお誘いいただいて、
いくつかできました。

青プチ武将はかなり攻略が進んで、
絵巻も順調に埋まってます。
1~3ではそんなに強いのがいないので、新しいpt狩りの
スタイルなんかなぁ・・って勝手に思ってます。

今回は髭一門の藤堂高虎のお手伝いでした。

構成は 演刀士道術古医(広子:わたし)

演舞 落花>1sループ
あとはそれぞれのお仕事。
1は永続周天なので軽減はないけど、
術軽減で4567のダメージ軽減を。
岡部っちは全治オンラインで。

とりあえず岡部参加後、1発クリア!
お役に立てて嬉しかったよ^^
でも島左近は上杉景勝入れてやってみたものの、
みなさんかなり眠くてまた明日! という感じで終了。

うちもはやく、上杉景勝つれて歩きたいよ~!





0 件のコメント: