2011/08/11

お疲れ様でした

一門のみんな、犬山お疲れ様でした!
残念ながら敗戦だったけど、いつもとかわらず、
ゲリラの先頭を走るみんながカッコ良かったです!

そして、新D実装週にも関わらず、
援軍に駆けつけていただいた上杉家、徳川家の
皆さんには本当に感謝、感謝でした。

混成徒党に誘ってもらう機会も多く、
徒党三昧な週だったです。
そして何より、一門のメンバーが後陣に慣れたのが、
私的には良かったなぁ、な収穫です。
メンテ明けの関ヶ原でも余裕が感じられて、
早速効果が感じられたです。

あと、斎藤家の後陣武将は竹中半兵衛以外は、
あまり強い方じゃないのでフルで取り付ければ、
ほとんど勝てるんだけと。。。大きな敵が。

斎藤家は徒党防衛がすごく上手な方が多くて、
取り付くのがまず大変でした。。
基本的に2アカでサポを2〜3人出して行くんだけど、
いつも、同じ人に捕まってしまったり(^_^;)
サポのスキルも私は下手なので、頑張らないと。。。

とかなんとかあった週でしたが、
今週からようやく、関ヶ原。
初日に1〜3と1の追加を早速やりました。
次の嶋左近が強いらしいので、がんばるぞ!

0 件のコメント: