2011/08/04

関ヶ原の陣実装と犬山の合戦

待ちに待った、新ダンジョンが実装!
岡部も早速覗いてきましたが、合戦場雰囲気がでてていいですね~。
もうこれは攻略だ!! ・・・・と行きたいとこでしたが、
織田家は今週は犬山奪還の為に斉藤家に侵攻しております。

せっせと広子(医術)で犬山参陣です。
関ヶ原の陣攻略行けなかった腹いせに(笑)
後陣徒党で遠山景任(岐阜県出身)をボコボコにしておきました。

その前に、一門メンバー主体の徒党で、
竹中半兵衛(岐阜県出身)に臨んだけど、
いい調子で言ってたと思いきや「半兵衛の策略」で全滅。。
これがめちゃくちゃ悔しかった! 

サポ(囮、特攻?)も1アカでやってると出せるので、
後陣や本陣を徒党で行ける機会も増えそうだし、
積極的に誘い、誘われしましょうねっていろんな人に声かけてます。

久しぶりの斉藤家との合戦ですけど、さすがに防衛が厳しくて
北条、武田家の時のようには思うようにさせてもらえない。
それはそれで私もめっちゃ一生懸命になれて楽しいかな♪

侵攻したのだから優勢が取れないと面白くないので、
頑張ろうと思います(まる

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

佐々木満月です。
この前一門に移籍申請を出して者です。
よろしくお願いします