2011/08/13

竹馬の戦友~福島正則・加藤清正

えーい、調子に乗ってどんどん行ってみましょう!
という事で、関ヶ原追加2の「竹馬の戦友」の試練に挑戦です。

構成は 芸法密士士雅医(広子:わたし)

ちなみに私設にいた数名での挑戦で、芸法もわたし・・

◆1stチャレンジ
予備知識無しにいきなり開始。 あえなく旗折れ。
芸で一意して5の薬師を狙ってみるも、押しきれなくてx

◆2ndチャレンジ
3の可児から行ってみようと3に一意かけて調子よく35落としても
秘薬祭りと、1回目の終りに法が12の攻撃を避けまくるのに味をしめ、
無謀にも1に雲霞したら、「えいやー」もらって即死(笑
そしてx
この一戦はめちゃくちゃ長くて、バトル中に現れた一門のエース芸様に
かわってもらう。

◆3rdチャレンジ
2戦で実質アタ1ということもわかり、荒魂を注入!
芸さんが一意で3→5と順調に落としていって、
法は1s、2s入れつつ看破や封殺で終盤までサポオンリーで。 
密さんが孔雀と菩薩、5落ちてからは廻向多め。
医術はいつもの通り回復(笑)
武士さん2人で123固定して、1と2は同時撃破という事です。
sで調整して同時撃破完了!

攻略徒党もメンバーとか特化とか入れ替えてやってみると、
苦戦はするけど、楽しいです。

次は一門での藤堂高虎の追加3、また頑張らなきゃね^^
それ以上に、毎週の固定クエにしたい、小早川秀秋攻略を早くしなきゃ。
「金吾の弁明心」知力60魅力15石が欲しい! のです。

黒母衣衆 関ヶ原進捗メモ

次回 島左近(追加 藤堂高虎)

0 件のコメント: