2011/11/02

お疲れ様でした

今週は斉藤家の侵攻があった防衛戦だったですが、
上杉家の援軍のお力が絶大で、無事勝利することができました。
援軍に多数駆けつけていただいた上杉家の皆さま、感謝です!

参戦された皆さま、斉藤家他の皆さまもお疲れ様でした。
黒母衣衆の一門のみんなもお疲れ様でした、
徒党で止められ続けた1週間でしたけど、折れずに最終日まで
頑張れてよかったです(*'ー'*)

1 月末だったので、お仕事の関係上参加時間が少なかった。
2 遊びを覚えて(笑)信時間そのものが減った。

こんな理由で、私個人ではちょっと心残りが多い週でした。

昨日はひっさしぶりに斉藤家の本陣まで押し込んでの
P狩り、N狩りができて、楽しかったなっ。

メンテ明けは合戦はなさそうなので、
一門での攻略活動を楽しみたいので、いろいろわくわくしてます。

とりあえず、いる人で、
関1~2と追加もろもろ、鬼1、人1~2とか
私設にいるひとでさくっとやっちゃって一門レベル35に向けて
しゅっぱーつしましょー!

ただただ、、、、個人的には目標進捗もあまりよくなくって、

「恵(武士道)レベル65への挑戦!」もあと12億残してて、
なかなか進みません (_ _。)・・・

今週はpt2カ所と岩城ノックして、来週報告で10億切るとこまでに
しよう! そんな感じでがんばるぅぞ!

0 件のコメント: