2011/11/23

合戦ない週はいいねぇ!!

参戦してた織田家の皆さま、お疲れ様でした。
援軍の徳川家の皆さま、手厚い援軍ありがとうございました。
また、北条家の皆さま、その援軍のみなさまもお疲れ様でした!

ということで、合戦も無事終わり、
メンテ前の評定四天王貢献スパートも無事終え、
平和な週がやってきました。

今週の目標
1 ポイント狩りをきっちりやって、恵(武士道)を65にする。
あと3億ちょっとなので、なんか行けそうな気がする。

2 一門レベルを30にしたいから、私設メンバー拉致してでも
独眼竜ダンジョン食べまくる!

信おんから離れると。。

ワインセラーを買った!

が、


が、が、が、、中に入れるワインが、、ない!
入れていいのかというくらい可愛そうなワインしかないので、
友達にセラー買った!と宣言しまくったら、、

何本か頂きました(笑

岡部ゲーム&メイク室内ワインセラーのワインリストです(笑
あんまりいいのはありませんが、ちょっと揃いました。
ワイン好きの人なら知ってるかしら、、?

◆おふらんす
シャトー・ムートン・ロートシルト 1982
ムートン・カデ・レゼルヴ メドック 2008(もらいもの1)
シャブリ ルイ・ジャド 2010
シャトー・モンペラ 2009 (もらいもの2)

◆いたりあん
ソアヴェ・クラシッコ ピエロパン 2010 もらいもの3
ソアヴェ・ラ・ロッカ ピエロパン 2009 もらいもの4(上と同じ人)
ブルネッロ・ディ・モンタルチーノ ガヤ 2006(もらいもの5)
バルバレスコ プロドゥットーリ・デル 2006

一本だけ高い!のがありますが、
後はネットで調べると2000円~3000円くらいのかな?
自分で買ったのは恥ずかしくて書けません(汗
598円と798円かなので、、、(笑
18本入るので、入れたいなぁと思う人は岡部っちまで連絡を!

ワインはどうでもいいとして、
一門活動ができればいいな、、と真面目に思う今日。

0 件のコメント: