2011/11/27

風邪流行ってるね

私もまわりも風邪ひきだらけで、
とうとう私も風邪ひいてしまいました。
あほは風邪ひかんはずなのにぃ(笑

昨日はお休みだったのに、お昼の間ずっと寝てて、
なんとか復活。

21時頃から人4を一門でやるとかやらないとか前夜の
朦朧とした意識の中が皆が言ってた気がしてログイン。

正解だったようで、人4+人1(追加も)です。

岩城 仏士、鎧医(わたし)
佐竹 通術古

風邪でまったく元気のない私でしたが、2回目でクリア。

人1 は新城を 十条家の5アカ+2
追加を わたしらがする事に。

南部は 鎧士法通芸、道と能がわたし。

1回目は新城チームがまさかの旗折れで、
2回目でクリア。 人1追加の神秘石はいいですね!!
56-22のステとか素敵です。
付与限界が60なのが少し残念。

夢の続きさんも助力で来てくれたので、25人オーバーの
にぎやかなイベントになりました。

風邪で体が重いけど、、お仕事がんばらなきゃ!
ランチ食べてがんばってきます。

0 件のコメント: