2011/12/02

英傑の武器どうしようと思ったら!

プレミアムパッケージを三個買ったわたしの悩み。
特典のプレミアム武器は、

広子 生命300 魅力30 知力20
三恵 生命300 土50

これで使用してます。
杖は攻撃力105のウエイトマイナス
妖刀は攻撃力195のウエイトマイナスと
申し分ない性能で、満足してます。

あと1キャラ分が未使用で、どのキャラに?
という、、なかなか決めれません。

恭子(暗殺)の妖刀は 攻撃力185w-生命255腕力50
結衣(忍法)の妖刀は 攻撃力172w-生命255腕力39魅力40

どちらも変える必要もない感じ。

能楽の槍にあんな攻撃力も要らないし、グラも嫌い。
武士と鎧の槍にもなんだか向いてない。
これは、、、神典とか、、そんなんかなぁとさえ思ってます。

そんな悩みを持ちつつ、、の
発表が!

NEW!拡張パック第五弾『信長の野望 Online ~鳳凰(ほうおう)の章~』
2012年3月7日開幕!/プレサイトオープン

これです。 もうまたですかぁ。
またまた、プレミアムパッケージ発売ですかぁ!
いい加減シリアルを販売したらどうなのさっ!
と言いたくなる気持ちをぐっと押さえて、、


<プレミアムBOX同梱物>
・「信長の野望 Online ~鳳凰の章~」ゲームソフト本体
・60日間プレイチケット
・通常版シリアル特典3種(鳳凰の衣装箱/鳳凰の成長支援箱/千両箱)
・戦国指南書・鳳凰の章編
・「信長の野望 Online ~鳳凰の章~」サウンドトラックCD
・プレミアムBOX専用シリアル特典8種(鳳凰の武器箱/伊勢の鳳凰短冊/鳳凰の家臣衣装箱/戦国お洒落箱/黒金剛石2個/千両箱/風林火山の書/毘沙門天の薬箱)

なんだこれは!!

「家臣衣装箱」とか「戦国お洒落箱」とか物欲を刺激しまくる内容に、

つい、、予約。
新しい物好きなんです、ハイ

0 件のコメント: