2011/12/26

邪心正宗には、、あれを!

今週は、浜松城の合戦、上杉家への援軍週です。
また、新ダンジョン実装という事もあって、
すごく良い一門活動が期待される週です。

しかしっ、私最大のイベントは!

遥(芸)のレベル65達成。
結衣(法)のレベル64達成。
でございます。

結果、合戦検分4つと、先週のpt報告で達成!!
めでたく4キャラ目の65戦士です。
結衣の方も、同じく達成。 おかげさまです。

それはさて置き、タイトルのアレ。
それは、、、
「誘い水」です!! キャアー、バラしちゃったよぉ(笑)
ご存知の通り、邪心正宗は5の駒王丸にレベル2の
黄色▽つけられると釣れません。
なので、うちの武士さんは「誘い水」でしっかり固定してました。
ちなみに固定時間は短いです!!(笑)
鍛治さんなら「誘い込み」?
敵はトロいから、ほぼ当たります。
お試しを!

あなたの愛が岡部を育てます\(//∇//)\
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

0 件のコメント: