2011/12/16

鳳凰の武器シリーズについて

前回、グラフィックを中心に鳳凰の武器を評価したけど、
よくよくHPを見たら、、、

「武器の強化時には“付与値”を合計75ポイントまで割り振れます」
あれ? 英傑の武器は70だった。

ということは、生命300魅力50が55に。
生命255気合75魅力50が255-120-50に。

いいじゃないですか!
でも私は「北斗七星」グラが好きなので、広子(医)の杖は
攻撃力が120とかならなければ据え置きかな?

生命を240にしたらステに振れるのが60になるので
ようやく240-30-30が可能になるんですね。。
んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

英傑も1個余ってるんだよなぁ、、友香(典)でいきますか。
酔ってますね、はい。

0 件のコメント: