2011/12/11

鳳凰の章 製品パッケージ内容が判明!

って遅い?(笑)

ここ → 光栄HP

鳳凰の衣装箱・・・・どこが鳳凰やねん!
使い回しやんかぁ!!!! 恐れ入ります。

プレミアムBOXの内容は、、

鳳凰の武器、数値が未記載なので、なんとも言えません。
今のところ、見た目で言うと、

・鳳凰の二連銃
・鳳凰の連接棍
・鳳凰の連刃薙刀
・鳳凰の三又槍

この4種類がかっこいいなぁと思ったよ。
ただし、キャラが着ている装備は新星装備なので、
装備はまだこれからなんでしょうね~。

岡部っちが注目してた、「戦国お洒落箱」は眼鏡・・・
ちょっと残念ですけど、期待通りと言えばそうかも。

千両箱、黒金剛石は助かりますね。
ハイブリッド装備や、イザ帯など、改修費で毎月すごくかかるので、
改修費の為に金策しているような状況なのですよね、ほんと。
改修費の考え方、ちょっと再考してください、光栄さん。

・戦国指南書
・サウンドトラックの追加

また、新星と一緒だったらどうしよう。。って
「信長の野望 Online』戦国ビジュアルブック完全版」は家に4冊も!
だれか要りますか(笑) サウンドトラックCDセットも4セット。。。。

0 件のコメント: