2011/11/26

手縫いの小梅で腕貫合成

昴の腕貫が流行りの昨今。
藍(鎧)が見事に三国友好42000を突破し、
忘れがちになって、南蛮街で一人さびしそうな小梅で
腕貫合成することになりました。
岡部のキャラでは、広子(医)、三恵(道)、遥(芸)に続き4人目です。


この人です。

今回は「西海鎮護の腕袋」 防御25 生気+180 耐久+15 知力+13 魅力+14
これを、小梅ちゃんに作ってもらいます。
用意するものは下の三つ。(各800貫)


これを、順番に合成していきます。
このようにレシピは表示してくれるので、親切です。


そして出来上がりです。
あとは生命6の宝玉と■の副枠の宝玉を入れて完成。


昴の腕貫とちがい、自分の好きなステの腕貫がいつでも
2400貫で手に入るという便利さは三国制覇したステータスと
ともに得られた特権なのです!(と思いたい)
九州三国志も特務瓦版になり、友好ボーナス500が手に入るし、
一門の紹介状を使えばいきなり5000から始められるので、トライしてみてはどうでしょ!

0 件のコメント: