2011/11/20

寒くなりましたね

一気に寒くなって、オイルヒーターを引きずり出しました。
今週は北条家との鎌倉の合戦です。

随分とブログを更新してなかった間、いろいろな事がありました。

1 夜遊びが楽しくて仕方ない。(笑)
2 紋価値が低迷しているキャラクターに困ってる。
3 そろそろ家老試験とか波に乗りたい。

1はさておき、2は何とかしないといけません。
個人国政手柄20位以内を狙うのがよろしかろうということで、
インする時間は評定クエを頑張ってます。
先々週は20位以内に5lキャラを送り込む成果がありました。
ちなみに先週は夜遊びモードが高まり3キャラと減少。
今週は自国合戦の為ランクインなしとなりそうです。
せめて、合戦で2キャラほどランクインさせたいな、の程度。
じわじわ全キャラ紋価値25以上にしたいです。

広子(医)はというと紋価値35+38までの武功を所持。
40が見えてきました。 合戦の検分と拠点戦は美味しいので
せっせと参加しようと思ってます。

さて、3の家老試験ですが、、
前回の斉藤家との合戦で、家老になった藍(鎧)に引き続き、

彩佳(能楽)  大決戦にて四天王(北条氏邦)撃破
結衣(忍法)  陣取戦にて四天王(北条氏規)撃破

新しく2キャラが家老になりました!
これで、医道暗芸士鎧能法と8キャラ。

今週の陣取り戦は織田も毎陣北条本陣を攻め続けています。
私も黒母衣衆徒党で毎陣、後陣や本陣にアタック!
敵防衛に止められようが、割られようがどんどん後に行ってるので、
あほちゃうかと思われているかもしれません(笑)

とはいえ今週は四天王を3回、後陣は数え知れず倒せました。
固定徒党じゃなく、色んなメンバー色んな特化を変更しながらなので、
勝率が低くなる組み合わせもあるけど、
少しづつ強くなれてるんじゃないかなぁと思ったりします。
まだ、後半も残っているので、ガンガン後陣いくぞー!

0 件のコメント: