2013/09/11

9月アップデート 家康撃破(神出鬼没)


今日から9月アップデートです。

駿府城が実装されるということで、
早速行ってきましたよ!
広子(医)、遥(芸)、結衣(法)の武将3赤です。
構成は 刀士術雅医芸法です。

試練の1と2はかなり弱いのでどうにでもなります。
攻城戦のNPCの数がやたらに多いので、大変です。

家康の構成は

徳川家康(侍)
本多忠勝(侍)
服部半蔵(忍)
明智光秀(侍)
徳川家妖術師(陰)
徳川家老法師(僧)

特に特徴はありません、弱いです。
順番は341265でやりました。
光秀は「アレ」があります。
ほんだむは殴ると味方全員にLv2の赤△がつく
変な技能を使ってきますが、あまりいたくありません。

※追記
武芸の奥義で初回おとしたので
気がつきませんでしたが、
家康は生命三万切るくらいで特殊あり。
準備なし全蘇生+生命を約50000回復。
火力なければ、1からがいいかも!

家康クリアするとこんなかんじになります。


ボス名が上から、、

《攻城戦》
徳川軍侍大将
本多忠勝
徳川家康

《追加依頼》
井伊直政
酒井忠次
そして、、、「赤備えの猛将」!! なんだそれは

ラスボスは「赤備えの猛将」らしいです。

ご褒美は、、

「天の帯・一徳」


初期で二箇所付与できます。
一箇所目が +18、 二箇所目が +14
鍛錬0/15で、三回鍛錬できました。
芸の帯は 腕力18魅力22になりました。
3回で+8なので、上手く行けばもっと上がるかも!
こんなかんじでした。

攻城戦のマップがずいぶん広くなっており、
ボスクリアして、


獲得報酬はこんな感じでした。 家康のMAPは面倒くさい!
追加も追々やってみましょー!

とりあえず、初日の報告でした、おしまし。

よかったら お願いします♬ 
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

0 件のコメント: