2013/09/30

特化変更自由化問題と睡眠

ちーす。

攻城戦ノック、がんばってますかぁぁ。
50万の技能経験値を放出したいのですが、
眠たくて、できません。

仕事が調子よく、忙しいのが原因なので、
それはそれで嬉しいんですが。

昨日も23時にインしてチャットして寝たし。

そろそろやばい。
4アカでやって一番美味しい攻城戦ってなんでしょう?
広子(医)と遥(芸)しか覚醒値をかせげなくって、
他のキャラと差が付いてしまってるんだよー。

4アカで2つ放置で四天王ノックとかなんかなぁ。
そのためには赤雷刀100本か!
とにかく、溝尾ノックがんばりまつ。

そうだ、特化変更が自由に!

自由度無限大ですが、微妙だなぁ。
わたし、忍者3特化あるし。

芸士軍
法術暗
能陣陣
雅典





侍3特化、忍3特化、、、なぜか傾奇3キャラ!
どうするんだ、これ。 暗殺は要らん子に。
典は死んだっすね。

覚醒が育ってないクソキャラが巷にあふれる
社会化現象が起こるのでしょうか。。。

ID内キャラ移動ができるようになれば、
アカウント整理しようと思います。

さて、おしまし。

よかったら お願いします♬ 
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

0 件のコメント: