2013/09/23

虎の面影 赤備えの猛将


攻城戦でお世話になっている、
赤備えの猛将のシネマティックバトル(笑)
募集が二つ出ていて、直感で選んだ党首さんの
募集に参加しました。 ハイ、また野良です。

構成は 鎧刀暗仙雅仏+医(わたし)

募集は全て特化指定だったため、
勝率高いかも! っと若干わくわく参加。

参加条件も厳しかったため、集まるのに約1時間。
さてスタートです。

敵の構成は wiki をご覧ください。

赤備えの猛将(幸村同等)が三途渡・壱~七を使い、
その後「血戦の槍嵐」を打ってきます。

全体に5000~6000ダメージですが、
至りや地勢、結界でダメージ軽減できます。
レベル2の付与付きで打たれると全滅ものなので、
月破などをタイミングよく入れないと厳しそうでした。

詳しい解説は 「沙門 信長の野望online」さんの
ブログをご覧ください♬ なんちゅー手抜き(笑)

攻略順は 6712345

それぞれの特徴です。

1 幸村
2 丁寧な仕事
3 寡黙のくせに声がうるさい
4 電光付きで、後衛を殴ってくる
5 特徴なし
6 痛いし、激戦や地勢がめんどくさい
7 金剛ついて10000オーバーの殴りあり

みなさんすごく強い方ばかりで、
1回目は初回で様子見で、
2回目はちょっとしたミスから一気に崩れ
慣れた3回目は結構余裕な感じで撃破出来ました。
慣れは大事ですね!!
追加2の酒井は結構楽に出来るようになって、
神秘石や指輪を毎週狙いたいですね!

これは、、めんどくさいからパスするかも!

報酬が、、、酒井と同じでした。
残念。 ガク。。
盾職があれだけ強いと回復は楽だ!
すごく思った一日でした。 おしまし。

よかったら お願いします♬ 
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村




0 件のコメント: