2013/09/19

虎ノックと五宿老ノックで筋トレっする

メンテ明けいかがお過ごしでしょ。
岡部はいまさらですが、
攻城戦で筋トレな毎日です。

中でも、五宿老ノックがいい!
六合杖やら赤雷刀ゲットしつつも、
普通で軍団経験値も10ノックで100万超え。

準備するものはありますが、
特務で貯めた力の源も3万超えたし。
神技用を作るしかないでしょう!
巷で流行りの神技はこれ!

・国御柱嵐撃「by 国御柱」
 周囲を焦土と化す強力な術

・憤激の猛炎「by 天火明」
 超絶ダメージの単体術

・十柄御雷「by 建御雷」
 周囲の的にダメージと低速を

特に、国御柱と天火明の神技が
高レベルノックには必須らしいという
情報を得た岡部は・・・

レッツクッキング!

Lv80にすると、開幕から
特技を使えるということで、
80にしないと始まらない。

神技用なので、20-20-20-80としていきます。
餌の神もレベル20 まで。

岡部3分間クッキング~♬♪♫

「国御柱 Lv80」 
  《材料》
  神格を与える軍神 3枚(コスト3)
  力の源 約7500個
  風の羽衣 1個

コスト3の軍神3柱をLv20にして
毎度Lv20にした国御柱に神格成長
3回終わって ★★★★ になったら
80になるまで強化、強化、強化!
奉納物等は適当に。

「天火明 LV80」
  《材料》
  神格を与える軍神 3枚(コスト3)
  力の源 約4000個
  激高の水汲み桶 1個

国御柱を最終段階に成長させる際に使う、
神具、「風の羽衣」が入手が難しいらしく、
市司では10万貫とかしていました。
岡部は城下町に2個あったので、なんとか自前。
結構大変です。

おかげ様で完成!!
20x20で作った80なのでステが低いのはいいんです!


虎の面影 10ノック? くらいで(笑


覚醒も45000程たまりました。
後は「栲幡千々姫 LV80」をつくって、
開幕から消えて強襲できる暗殺者になればいいんだ!
とおもって、今日帰ったらつくろーっと。

軍団全部Lv40になったし(広子調べ)次は再編成と杖集めだ!

ってことでおしまし。

よかったら お願いします♬ 
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

0 件のコメント: