2013/09/10

右も左もわからないんです!


なんのことかって?

笹ノックのことです!

暇つぶしにずっとやってますが、
どうしても「強い」だと軍功が全部達成できず、
死んでしまったりとうまくいきません。

陰陽師の兵種を30にして、実装すれば
とてもいいとかいろいろ聞きますが、

とにかく、、

わからんのですたい! はい!

陰陽師の兵種を30にして、実装すれば
とてもいいとか、いろいろ聞きますが、
これからやってみるしかない感じです。

鉄砲隊に囲まれると「ひぃーー」って
なてつぃまいますが、今日わかったことが。

槍隊は鉄砲隊に強い!

今更感満載な日記で誠に恐縮です。
1隊を槍部隊にしてみたり。

さて、もう一回いってみよー!


ところでこの人は、、、
意味ありげにいるのに、お人形だ!

よかったら お願いします♬ 
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

0 件のコメント: