2013/10/22

百襲姫の神格成長が完成

結局やっちまいました。

何をって、あれですよ、百襲姫!
広子(医)の軍神、百襲姫の
2つ目の3段神格成長です。

もうここまで来たらやるっきゃないっしょ。
計算したら30万貫くらいだし。

もとはこれ。
これに、いつもの様に、

・稚日柱 2柱
・木花咲夜姫 1柱
をいれたこれを入れてみます。
緊張の一瞬。。。。
えいやーっ!!!!
あなたのことは決して無駄にはしませんからっ!!!
そしてできたのがこれ。

むっちゃいいわ!!!!
これと、先日の邇邇芸を神産巣日に。。
なんて暴挙はできませんから!!
そして現在の軍神ステはこれです。
本日の出費のコーナー

【使ったもの】
・宇迦之御魂勾玉 1個
・稚日女勾玉 2個
・木花咲耶姫勾玉 1個
・力の源 19282個
・神事の狐面 1個
・神託の晶玉 1個

力の源1万6千個、神事の狐面1個、稚日女勾玉2個、
神託の晶玉 1個
以上は買いましたが、あとは自前です。
力の源 約1万6千個で 23万9484貫、
神事の狐面1個で 2500貫
稚日柱勾玉2個で 1万9800貫
神託の晶玉1個で 7万貫

合計33万2284貫でした。

今回の出費ですが、
武芸の刀2本より遥かに安いという結果です。
どうでしょう!

神産巣日を1段触れば70-60はいけそうです。
装備よりステがあがるなんて、微妙。
それに5年かけて育てた紋所より。。。
むちゃくちゃ微妙な気持ちになったよ!

失意のおしまし。

よかったら お願いします♬ 
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

にほんブログ村

0 件のコメント: