2013/10/24

夢幻の宝箱を開けてみたら・・・・PVランキング、あれ?

「攻城戦」のバランス調整に関するお知らせ

とかで、10月30日のメンテで調整が入るらしす。

<調整内容>

 ・《神技》によって与えられるダメージに上限を設定
 ・《神技》によってダメージを連続して与えると、
  与えられるダメージが減衰する仕様を導入
 ・一部の《神技》の効果範囲の修正
 ・日替わりで特定の依頼の、報酬が増加する

11月からは新たな方法を試行してみよう、って
一門でも話してました。 楽しみではあります。

まぁ、それはいいとして!!!

今週から夢幻の宝箱も「参」になるということで、
何が入ってるのか見てみました。


何個か開けてみると「青金剛石」も入ることがあるみたい。


これが、今週からの目玉の「変化勾玉」です。!


使ってみると・・・・ おおおお!
大国ちゃんもでました!


が・・・・「取引不可」!!

いらねーー。。。。。
軍神揃ってるとタダのゴミもらってるだけじゃん!
同じ神は降神できないから餌にもできないやんかぁ。
ケチすぎるな。
攻城戦用に80にしたコスト3なんてほんま「ゴミ」
ちょっとは考えてくださいよ!
アカウント内取引可とかなんぼでもできるやん。

と思うのは私だけでしょうか・・!

それから、ご報告です。
なんと、このブログがブログ村さん、
信長の野望オンライン部門でPVランキング1位!
デイリーですが。。(・∀・)


ひとえに、この文章力のない、
何書いてるかわからない、
ときに真面目にときにてきとうな、
こんなブログを読んでくれる皆様のおかげです!
ありがとう!!!!

だがしかし!
ねむいので、おしまし。

よかったら お願いします♬ 
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

にほんブログ村

0 件のコメント: