2013/10/30

【速報】修正後の五宿老で秋の終わりを感じたり新装備

連投です。

さてみなさん、
先週までのウハウハ楽しめましたか?
思い残すことはありませんでしたか?

覚醒バブルは終わるのか!

さて、早速レポーターの岡部が行ってまいりました。
軍師、術攻800、五芒 でござる。


早速 天目一箇鍛剣(天目)→国御柱嵐撃(国御)!!
ダメージは。。。。。。 
連発で災悪の招嵐(大禍津)撃ってみましたが、
7割くらいしか削れませんでした。
神の如く→弱い でも一緒。
術ダメージが生命パーセント?

そして 全体術だけでなく「憤激の猛炎(天火明)」も
非常に弱体していました。
杖もう要らんかもね。

そして、問題の大禍津の攻撃範囲です。


SSの通り、「約40%減」ですね範囲100→60のようです。

とりあえず、五宿老ノックならびに、
範囲全体術ノックは終了ということで、
よろしいでしょうか?

さてなにするかな。。。

追記します。
新装備のグラがアップされてました!!!

■薬師

かわゆいんだけど、トップスのボリュームがないから
バランス悪いね。 ストールみたいなアクセサリがついてると
良かったかも。

■忍者

鳳凰から続くペルシア系みたいなノリ
でも、むっちゃかっこええ!!! これだ。

■陰陽師



なんかさーーー、露出増やして、
タイツとかでかわゆ度底上げしてるだけな気がしてきた。
が、今回のはいいんじゃないか!!!
恐ろしそうな陰陽師がおとなりの可愛い奥さん的な。
これはワンピとしても丈、ぼりゅーむともいい。
デザイナーさん、変わった?

あとの職は興味が無いので知らん。
傾奇者が激しく露出してました、はい。

おしまし。

よかったら お願いします♬ 
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

にほんブログ村

0 件のコメント: