2013/10/30

残念な気持ちを追いやって愛に救われる

攻城戦ノックで50万覚醒貯めて放出雑魚狩り。

いつまでもやってられっかー!!
馬鹿野郎!!
だるいんだよ!!!!

すみません、心の声が表面化現象。

しかしだ、諸君。
だるいのはだるいんです。

今日から修正が入りますが、
最終はこんなかんじでやってました。



これを4アカでずっとやってた訳ですが、
はっきりってつまんないです。

攻城のシネマティックバトルのNPCも
弱すぎてやっても全く面白くない。
苗木の化け物退治してもさっぱり楽しくない。

どうする? 

黒母衣衆一門は 5秒 相談しました。

「まー、家老試験やってみる?」
ということで、行ってみました、
長島城の戦い!

織田家精鋭の皆様が奮闘している
戦場に、((((((~ ´∀`)~コソコソ…
おじゃまします!
。。。。。 いろいろ略

そもそも、勝敗より熱い戦闘が好みな
我が一門。 敵が弱いとどうも盛り上がりません。
試験とか眠いのでもういいか、となりまして。
テンションだだ下がり。

武将強化がおそすぎじゃね!

昼夜がんばってる方には申し訳ないですが、
残念すぎる。 やはり残念でした。
武将倒す以外に、いろいろあるのは分りますがl、
楽しかった頃の他の攻略とのバランスと比ると。。
私には攻城戦よりつまらないクソコンテンツでした。
そもそも、本国落ちない仕様の時点て。。。
勝っても負けてもあんま意味ない
ペーパー合戦なんですが。

でも、合戦の虜になったゲリラや、
Pかいくぐって武将とりついたりNったりは
楽しかったな♬ この仕様は最後みたいなので、
ラストまた行ってみたかった・・・寝ちまった!

そして次の「合戦が変わる」期待しよう!

悪夢の時間は忘れて、次だ次だ諸君!!

ネトゲーユーザーのお供。
「ピッツァデリバリー」ですが。

一門で、どこがいいのかということになりまして。
私と、一門の、アレな人と意見があって、

「ドミノピザ」だよ!ってことに。

・30分以上になると500円券もらえる
 わが神戸ではほぼ常態化
・クイズに正解すると50%引きのクーポンもらえる。

それゆえ、毎回の注文が1000円前後とう
リーズナブルさ。

私は2ピースしか食べないので、あとは
弟様にお願いするのですが。。。

私のせいか!!!

意見のほとんどが、アレな人と合致して。
自作自演の嫌いはあるものの、
てめーら、同棲してるんじゃないか疑惑まで。
一瞬、、「これも愛のカタチ?」と考えたりして。
(考えないって、普通)

てゆーか、ダーリン激怒の展開がくるしね(´;ω;`)
そうしたら信onできんくなるじゃん、困る(笑)

おまちかねの(待ってないって)、
おすすめのサイドメニュー、これ!
チャオベラ マンゴソルベ」(340円)で一致。
(これマジ美味しいです、お試しください。)
うちは、割引で1000円切っちゃうので、
穴埋めに注文し続けてると冷凍庫にたくさん!

新たな愛のカタチを確かめたりしつつ、
療養疎開中のアレな人とほのぼのしてた、

その時!

アレな人の療養疎開中の地元には
「ドミノピザ」がないことが判明。
かわいそうに、買えなくなっちまったらしい。

早く元気になって、またドミノ圏内に戻れるといいね!

意味不明な感じですが、おしまし。

よかったら お願いします♬ 
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

にほんブログ村

0 件のコメント: