2010/10/01

光栄さんから残暑見舞い!~「領国銀包」

光栄さんより残暑見舞いプレゼントのメールが私も来た!

件名が 「残暑お見舞い!アイテムゲット」対象者$ の方へ

リンクさせていただいてる、「貫ストしようよ!」の赤橋さんのとこへは

件名が 「残暑お見舞い!アイテムゲット」対象者yぢの方へ

「$」と「yぢ」何が違うのかきになるっ!!!

それはさておき、、私も紋所の変更に使おうと思ってたんだけど、
数値がどう変わるかわからなくて、変更できないでいました。
なので、これは赤橋さんに試験台になってもらうしかない!(オイオイ
と思って、コメントしておいたのですが、そのお返事が、
今日のブログにありました。

これはいいなぁというのが率直な感想です。
三恵(陰陽道)の紋が月紋なんですけど、葛紋に変更しようか思案中。
でも、なんか、月紋の方がいいような気がしてきた。。。

領国銀400枚の用途かぁ。。 なんて中途半端。
生命+10。。それもなぁ。
光栄さん、この期間だけの、交換できる特別アイテムとか
作るべきでしたよ!

とりあえず、いろいろ試してみよう^^



1 件のコメント:

赤橋 さんのコメント...

実験台参上w

陰陽さんは持ってないので分からないんだけど、うち仏門はいま「鱗→波」にしようかと思ってるんだー。生命200が終わったら。

紋価値50とか永遠に届きそうにないんだけど、どうせ上げるなら、「耐久」って今回みたく装備がグーンとパワーアップすると、そこで補えちゃう(紋価値上げる努力よりも簡単に)ところがあると思うのね。紋で耐久5上げるのは大変だけど、お守り変えたら防御10上がったわwみたいな。

なので紋は防御≒耐久以外のステ上がるやつの方がお得なのかな(’’なんて思ってみたりして。紋価値50でステMAX目指します!って場合はそれ一択でいいんだろうけどね^^