2010/09/30

凶変再び~道摩編


三恵(道)の道摩鳴雷がチャンスがなかなかなく、
道満の募集を悔しく見送くってたんですね。
ところが!昨日インしたら。。。
「道三雷 盾詠回陰沈」!!!

むっちゃクリックして、対話送りました(笑)
無事に徒党に入れて、メンバー待ち。
すると、斎藤のこじまさんが、鎧で来られた☆
三恵の夜叉36連戦にピリオドを打ったとき。
あの時もこじまさんの回復コンビだったんです。
これは勝利の予感!

集まったのは、医仏鎧軍法典、そして道。

第一章 若雷
徒党編成直後なので、連携がバラバラ(笑)
あっという間に三連敗。。
どうも軍さんへの冥護を仏さんがためらっているうちに
盾から崩壊している感じ。
堅忍不抜を意識して回復の役割があいまいになってた感が。
判断で冥護行く時は行こうと、打ち合わせも功を奏して、
なんとか若雷を攻略。 岡部はもっぱら攻撃あるのみ!
56の狙撃針がいやらしいんだけど、それさえ落としていまえば
あとは作業ですね^^

第二章 鳴雷
3雷で最強との呼び声も高い(笑?)ボスです。
・肝は23の特殊を止める。
・45を素早く落とす。
この2点に尽きると思います。
幸い、ものすごく強力な軍さんが今回はいらっしゃるので、
なんとか善戦できるかも?って思ってました。

1戦目はチグハグな感じで2の特殊を通してしまって、
その後にきた鳴雷の特殊で崩壊。

2戦目は気合いを入れ直して(笑)、
わたしも23の準備を見ようと思って、臨みました。
気合い120%だったのか、
軍さんの沈黙が237に刺さりっぱなしで、、、
「楽勝じゃん!!!!」(笑)
挙句に1まで沈黙維持で、いわゆる「完封」
むっちゃ楽でした><!
たまにはこんなこともあるんですね^^

そして、第三章、、となるはずでした。
が、岡部が土雷終わってることもあり、
こじまさんが仙論で土雷をとのことで交代。

岡部の実戦はここまで、となりました^^
やっぱり凶変はたのしいなぁ、実感です。
今度は道満、そしてイザ待っててねー♪

0 件のコメント: