2010/09/17

参戦記~犬居の合戦 対斉藤家 第一巻

今週は斉藤家との犬居の合戦が発生。
斉藤家による浜松侵攻を阻止するのと、敵対枠の関係とかの理由ということ。
大人の理由はよくわからないけど、岡部も出陣です。

2日間は帰宅が0時付近になってしまって、
中陣副将ゲリラで1キャラの検分貯めるだけでしたが、、
今日はお休みなので、朝の陣からの参加でした^^
7時にインして早速スタート、まずまずの結果でした。

武将強化とか言ってましたが、慣れるんだなぁとつくづく思います。

ゲリラは中副まではなく、現在中武将もゲリラが主流です。
徒党は後陣とか自陣内の奪還に限定される感じが、
今の織田の合戦スタイルなのかな?と思います。
対する斉藤家、足利家は複アカの強い徒党があるみたいで、
徒党で攻め込んでくることが多いようです。

さすがに斉藤家は2倍勝ちはさせてくれません。
今日の大決戦も苦戦が予想されるけど、参加する限りは勝ちたいですね。

以下が陣取戦 第4陣の岡部の討ち取りです^^
(掲載分のみ)


大将首
青木一重
岡部恵
武藤やっぴん
空乃夕日
眞鍋樹里
陸奥竜鳳
凛りん
こゆっきぃ
坂井政尚
眞鍋樹里
凛りん
鈴仙優曇華院
陸奥竜鳳
櫻木楓
岡部恭子
こゆっきぃ
仙石秀久
眞鍋樹里
武藤やっぴん
飯島まりん
凛りん
妖艶卑弥呼
岡部恵
岡部広子
堀池元盛
眞鍋樹里
九弐兵
岡部広子
こゆっきぃ
武藤やっぴん
空乃夕日
妖艶卑弥呼
加藤光泰
眞鍋樹里
岡部恭子
こゆっきぃ
空乃夕日
九弐兵
鈴仙優曇華院
飯島まりん

がんばったでしょ^^

0 件のコメント: