2010/09/11

昴の指輪と伊邪那美之綾糸帯

昨日は一門、「凸」様の人取橋4に参加させていただきました。
岡部は広子(医)で岩城チームで参加、そしてクリアとなりました。

参加の目的が、タイトルの通り、「昴の指輪」だったので、、
リリ様での抽選の結果、、、、、、

来ましたぁ!

前回は水火の指輪だったので、どうしてもコレが欲しかったです。
現状最強の指輪が入手できてらっきーでした^^
凸の皆様、本当にありがとう~!
勢い余って前回の指輪(水14火13)を解体してしまったことは内緒です。。。
(火修羅で評定クエしてるのににぃぃ。。。。涙)

九州はやった分だけ報われて(友好貯金)、帯、腕貫をそろえれるますね^^。
独眼竜の野望からのアイテムはステがランダムで、何度も挑戦しないとって、
腕貫とかなかなか思った振り分けで来ないですね、特に神秘石は激しく
どっちらけの結果ばかりでネタとして発表することが多いです(笑

この昴の指輪は、実質現状最上位?の価値28。
リリの指輪4、5などは四天王とかやっつけないといけなくて、
これだけ武将が強化した中では現状入手困難であります。

ついでに他といいますと広子は九州友好がオールキャップなので、
腕貫は手縫いの小梅作「南蛮帷子の腕袋」を着用。

帯は。。

伊邪那美之綾糸帯(いざなみのあやいとおび)です!
たぶん現状最強だとおもうんだけど、、火修羅で評定をするときは、
機巧之繰糸帯(きこうのくりいとおび)いわゆる「夜叉帯」に着替えてます。
撃破と入手の激闘は過去のブログ(コレとかコレ)をご覧ください^^

ステを見ればわかるのでしょうが、三恵(陰陽道)にコレがとても欲しい!
最近風修羅にも目覚めてきたので、六迷帯も併せて欲しい!
欲しいばかり言ってますが、欲しいモノは欲しいので、とにかく道満倒さないとなぁ。。
ネタ切れ気味の感じでしたが、良い週末を!(酔いじゃないですよぉー)

0 件のコメント: