2010/09/13

ヘタレてみたいの

昨日は朝の5時に現場入り。
今日は今解散、クタクタ(/ _ ; )です。
視力が無くなるくらい眼がおかしくなってるし、
脚もパンパンに張ってる。。。
明日も朝の7時インだし、辛いよ〜。

信オンやってる場合じゃないけど、
ストレス解消したいんですよね。
昨日はそんな事もあって、
一門で募集した、瓦の氷結〜水神王では、
遥(武芸)で参加。
看破もみねもせずにひたすら1殴りで、、
鬼神のごとく(笑)
あ〜、病んでるなあと実際でした。

さあ、帰ったら心穏やかに美顔器だ。
iphoneから送信、atタクシーでした。
インしたら「お疲れ様!」って声かけてくれるかなぁ(笑)

0 件のコメント: