2010/09/03

長島城で武将徒党です

和田惟政
岡部広子
天竜獅狼
祇園春日
藤原遥香
立花林檎
きりり
うめうめし
松井康之
岡部広子
天竜獅狼
銭形幸一
祇園春日
きりり
藤原遥香
うめうめし

さっき夜の陣が終わったところです!
ということは午前3時過ぎております^^
今日は一門「黒母衣衆」+「花の慶次」で武将徒党を組んで、
中陣以降を受け持とう!と頑張ってみました。

中陣の和田惟政は危なげもなくスイスイと行けたのですが、
それから苦難が! 

・中陣奪還で私が点破を直撃5000ダメージで旗折れ
・後陣「荒木村重」では不運な出来事が重なり、勝てないうちに
副将が沸いて、7体になっちゃって断念。

そこで心機一転、兵站で大砲造りを徒党でやって、
次のターゲットは「松井康之」(5体)。
僧兵?武将でなんとかなりそう?なんて思いつつ敗戦。
ここで武士さんが入れ替わったりして、また負けて。。。

やっぱり、「ラスト」の呪文は強かったぁ^^
最後は危なげなく淡々と落としていって、強化後、初の後陣武将撃破でした。

構成は 士62士65(→63)鉄63法65道65古64医64(広子)
1体落ちるまでが勝負なので、早めに奥義使って盾が落ちるまで我慢です。
盾が落ちたらずいぶん楽になりました。

さて、ねよ^^

0 件のコメント: