2010/09/01

皆様お疲れ様でした。 そして!

斉藤家との浜松城の防衛戦は勝利で終わりました。

織田家の皆様、お疲れさまでした!!
援軍の上杉家、徳川家の皆様、本当にありがとうございました^^

ゆっくりしたいなぁ、なんて思ってると。。

2010/09/01 13:10:03

斎藤家と織田家の合戦は織田家の勝利に終わる
2010/09/01 13:10:03
本願寺と三好家の合戦は三好家の勝利に終わる
2010/09/01 13:10:03
上杉家と北条家の合戦が箕輪にて起こる
2010/09/01 13:10:03
朝倉家と浅井家の合戦が塩津にて起こる
2010/09/01 13:10:03
足利家と織田家の合戦が長島城にて起こる



なんですとー、また防衛戦だ^^;

今度は 足利家&斉藤家 を迎え撃つのですね。
2週連続は厳しいなぁ、、がんばるか!
またまた城マップでちょっとゲンナリするなぁ。。。

昨日の最後の陣は、帰宅が遅かったので、
「中奪還」を2本(2本目は時間切れ)でした。

今度の合戦で思ったこと

1 武将が強い
2 奪還がとても強くなった
3 N狩りが美味しい

武将、奪還が強くなって、ゲリラで旗折れることもしばしば。
スリルがあって、とても面白い。
戦果勝負になった際、N狩での戦果が非常に有効で、
武将撃破力で負けていても、集団力で均衡した戦いができるようです。
逆に言うと、誰もが好き勝手に動いていると勝てない仕様なのでしょうか。
なじめない人もいると思うけど、私は、武将が強くなって、おもしろいです。
付けても確実に勝てないというハラハラ感がいいですね。

とはいっても、三恵(陰陽道)の64チャレンジもしたいし、
冒険にももっと行きたいし、装備も作りたい。
ゆっくりしたかったなぁ(ホンネ

2 件のコメント:

大蛇丸 さんのコメント...

ゆっくりしたいですね~。
新章なってやる事だらけで、、、引退><
Kスタッフ~にはその辺もう少し考えてもらいたいですね。

okabetti さんのコメント...

>大蛇丸さん

やること満載で、キャラ減らす計画中!