2010/09/27

六迷と人取橋4、どちらもね。

どちらも強いんですが、六迷はしんどいです。
広子が一度勝ったきり、もう見たくもない感じです。
そうは言ってられず、藍(鎧)で挑戦。
結果から言うと、五時間頑張って解散(涙
勝てない時はいつもそう、毎回何か、誰かのミスがある。
あと少しが遠かった。。

昨日は織田家の一門、「天下布武」さんの助力で人取橋4。
広子(医)で参加させていただきました。
高レベルで強いかたが多い一門なのに、誘って頂いて、
筆頭の神威さん、並びに一門衆のみなさん本当に、感謝。

佐竹チーム、岩城チームで順番に戦闘して、

佐竹 × × ○
岩城 × × 

まるでPK戦みたいに行った3戦目!
岡部は岩城チームでしたが、 鎧軍仏医。

ちなみに第1戦目は 伊達さんへの零に守護で死亡し崩れ。
2戦目はちょっと早めに極楽作戦に出たら特殊で崩れ。

その3戦目、なんとか安定してたんですよね。
波紋がついたあたりから厳しくなってきてたんだけど、
軍さん、鎧さんのファインプレーが連続して1が落ちた!
そのあと極楽維持で落としていくも、7の零射撃が仏門さんに直撃!
転生インの間に極楽が切れて、岡部が二者救護いれるけど、叩かれて。
生命減った伊達さんに巫女の三連射が。。。って伊達さん避けたよ(笑 
それからは作業でした。

なんとか助力でお役に立ててよかった^^
天下布武さんのお手伝いは、土曜日にも鬼門の天海の「快走」を
三恵(道)でお手伝いして、一発クリア。
いつも誘っていただいて、再び感謝感謝です^^

0 件のコメント: