2011/04/25

さようなら、お元気で。

今週は、徳川家、上杉家への援軍週でした。
両家とも日曜日の状況でどうやら勝ちが見えたということで、
人取橋4を一門ですることに急きょしました。

一門活動が、5週連続合戦で滞ってたので、
結構まずいなぁと思ってたのです。
伊勢も今週はあって、勝ちが見えたらドンドンいかなきゃ!って。
伊勢でいうと、金土日で藍(鎧)が62→63です。
今週の伊勢で6億獲得して絶対達成しようと思ってたので、大満足でした。

とはいっても、今週の一番のイベントは、、、、、
我が「黒母衣衆」の母体となる私設「肉球」の創始者というか、
私にとっては師匠の、この一門の実質上のリーダーの引退でした。

告知があって、最後にみんなで武将やろうね!ってなったんですが、、
どうも私は心が狭いようで、それを受け入れられなかったです。
逃げるように他の徒党で大決戦行って、、
そんな気持ちだったので、惨敗でした。

そして、やっぱり立ち会えない寂しさから中途半端にかかわって。
結局気持ちよく送り出せなかったです。
今となっては遅いのに、いまさら後悔してたり。
なんで、もっと気持ちよく送り出せなかったんだろうって。
結局、辞めていく現実に向き合える勇気がなかったんです。
もう、あほも悲しくなりますね。。。

さようなら、お元気で。
そして、今まで本当にありがとうございました。

Hello, again と言える日が来ますように。

2 件のコメント:

まいこー さんのコメント...

まじか!
今度一緒に遊ぼうと言ってたのに、引退してしまったのだな。淋しくなるねぇ。
みんなで花火見にいったり、九州イベントやら、東西合戦やら、懐かしいなぁ。
岡部さんは兄妹みたいな感じだったので、淋しいでしょうね。
これからも黒母衣の筆頭として頑張ってくださいね。

okabetti さんのコメント...

>まいこーさん
というより祇園さん。
いつもながらの卓越した文章力を如何なく発揮されたブログ、いつも楽しく拝見してます(^_−)−☆
岡部はいつもながらの呆けです。
小田原城が実装され、とても楽しいコンテンツだと思います。 ・・・が!
上杉景勝に勝てません。・°°・(>_<)・°°・。
祇園さん、一緒にやりましょう!
F様が大好きそうなコンテンツなんですけどね…