2013/05/11

腕貫ツアーや大決戦

我 黒母衣衆では「腕貫ツアー」と銘打って、

小田原 幸村 → 関ヶ原 三成 を毎週やってます。

オプションツアーとして、島津義弘とか、
井伊直政とかつまんだりしてます。

毎週新しいメンバーでやりたいので、
ここ何回は、岡部は転生とか与生気とか
別のオプションツアーに参加とかしてまして、
とてもいい感じかなぁと思ったりしています。

一門メンバーも、過疎過疎と言われる中、
確実に増えております。
昨日とうとうリミットの95キャラに到達してしまい、
私のキャラをサブ一門に移籍させなくては。。
という事態になりました。

メンバーが増えたので、初の試みとして、
小田原の真田幸昌やろうじゃん、同時で。
ということになり、初めてやってみました。
全員、なんとやるのも初な感じで、まぁ負け。
初見だったので、こんなもんでしょ、、
チャンスは一回のみ。 来週は大丈夫!

昨日は、今週、2回目の合戦に行ってきました。
敵いないので、狩NPCや武将を取りあう
まー、乱獲場なので、面白いわけもなく
遠ざかってました。

大決戦で 本備~四天王とかポチポチ
試験のお手伝いにと行ってきました。
広子(医術)で参加です。

さながら免許の試験会場のような
合戦場でしたが、前備壱と四天王の
西光寺真敬だけやってきまして、
おなかいっぱいでした。

お手伝い成功だけど、???と思う事も。 

みなさん家老試験祭りはいいけど、
残り1体でキープして何人か入れ替えとか
私設で大っぴらに行われているのは
なんか違うんじゃないかと思いましたね。

そんなこんなで、
今日は昨日の続きで、三成+オプション
いくぞー、という感じで おしまい。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

優香好きなんですね!

通りすがりの紺碧軍学でした…

匿名 さんのコメント...

私も入れ替えを堂々としちゃうのは萎えましたわ

okabetti さんのコメント...

>>匿名さん

優香さんが好きなのではなく、
「尊敬している」のです!
ハイ!

>>匿名さん No.2

やっぱり萎えますよね~。