2013/05/18

天下夢幻の章 TREASURE BOX まじで!




http://www.gamecity.ne.jp/nol/tenkamugen/product_info.htm

驚きの新アイテム達がたくさんです。

・夢幻の成長支援箱(1個)
 まあ、これは。 レベル65まで使えるのかな?

・特別家臣登用一式(1個)
 大好きな島津家久さんを家臣に♬

・領国銀大包(1個)
 まあ、これは。

・夢幻の武器箱(1個)
 なんと、好きな武器と合成できるように。
 これで、外観ではプレミアム武器とわからなくなりますね!

・新鋭のお守り(1個)
 使用すると、生命、気合が500ずつ回復し、移動速度が上昇!
 治身、万均不要になるなんて! 薬品市場に影響が・・・

・夢幻の研磨石(1個)
 《神秘石》の付与値を他のステータスに再設定できるアイテム。
 こ、これは!! 高付与の神秘さえあればいいんですかねー。
 新章からの標準新アイテムだと、青金剛のくず、研磨石は
 無用のアイテムとなりますね。
 
・名工の巻物(1個)
 袋装備に特殊効果“名工の技”を付けられるアイテムです

・夢幻の修行書(10個)
 まあ、これは。

・夢幻のお洒落箱(1個)
 まあ、これも。

・夢幻の家臣衣装箱(1個)
 前田利家、明智光秀、柴田勝家・・・

・黒金剛石(2個)
 もう、いいけど・・・

・風林火山の書(1個)
・毘沙門天の薬箱(1個)
以上、省略。


夢幻の武器箱、新鋭のお守り、夢幻の研磨石、名工の巻物
この4アイテムがシャレになりません。

名工の巻物で袋装備がとうとうプレミアム化ですね。

300-55-10とか 255-255-51 とか
300-300-45とかできちゃうんですね。 
ユーザーの貫の負担は軽減されて、
装備面でのユーザー間の強弱はリアルマネーで
埋められる環境に「より」なったということですね。

事実上杖市場は 高攻撃力、ウエイトマイナスで
終っていますが、袋市場は255-50-50を追求する
ユーザーの為に生き続けるのです。

夢幻の武器箱は 今回から、「合成」が可能になるんですね。
グラがきにいらねーんだよ!って声にお応えされたんだ。
大歓迎です。 杖使います、ハイ。

杖プレミアム武器の 変遷です。


視覚効果のない、シンプルな武器でした。
岡部はあまり好きじゃなく、北斗七星を使用していました。
付与ポイントは70で 生命300知力50とかが可能でした。


普段使ってるものと同じグラでプレミアムが登場。
私だけの特別感が無くなってしまって、悲しかった。
付与ポイントはかわらず70ポイントです。


コレクションにはしてますが、全く使用していません。
付与ポイントが75ポイントになりました。


画面上では視覚効果が有りませんが、実はあります。
付与ポイントが、なんと85になり大幅にアップです。
300-35-30とか、実用ハイブリッドも可能になりました。


攻撃力がとうとう110を超えました。
薬師にとっては回復量に直結するので、
迷わず購入ですね。 光栄さんうまいわぁ。
付与ポイントは85のままです。 
90にすると市場は終了しますね! 
300-40-30とか。。。。でもいいなぁ。

岡部はこれに北斗七星の杖と合成する予定です。
神秘付きの武器も合成対象にしてくれるかな?
心配です。
とりあえず4アカで 本光国師崇伝 ノックして、
南禅寺方術杖を作っとこうと思います。

それから、新星からのこの変遷をみて思いましたが、
胴装備が全然変わってないですね。
新しくてかわゆす装備をおねがいします!

さて、おしまい。

よかったら お願いします♬

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

0 件のコメント: