2013/05/21

北条氏照救出 の件


ということで、(何?

先日、失敗した、小田原の陣の「北条氏照救出 」を。
何をするかというと、

・真田昌幸を倒す
・真田幸村を倒す

真田親子を同時に撃破するということでした。

前回は初めてということですんなり負けましたが、
今度は負けるわけにはいけません。
必勝体制です。

昌幸側 士士術雅芸+医密(わたし)
幸村側 刀軍法芸古密通

でスタート。
まさかの幸村側が苦戦し、メンバー変更の末撃破です。

最終的には


昌幸側 刀士術雅芸+医密(わたし)
幸村側 刀軍鎧芸雅密医

と変遷し、なんと6戦目まで突入です。
こっちが良ければあっちが、となかなか噛み合わず。
難しいですね!!

昌幸の単体術が4800とか、
稲姫の三貴みたいなのが7000x3とか
超痛くて結構たいへんでした。

これで一門絵巻もまたひとつ埋まったー!
みんなで攻略するのは楽しいですね♫


放置してないで、どんどん埋めて行きたいと思いますっ!
がんばろー、一門メンの皆さん!

ではおしまいでつ


よかったら お願いします♬ 
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

0 件のコメント: