2013/05/25

まいりました

昨日は援軍でゲリラブラブラしてたら、
恵(士)に真紅の強襲徒党からお誘い。
斎藤朝信なので、楽チンかな?

時間までN狩りしたり、対人したり。
さて、本番。
何の事は無い、弱かった(笑)
悲しいくらい可哀想な特殊。
がんはれ齋藤君!

調子に乗って、本備の長尾が残ってると。
行って見ることになるますた。
構成は斎藤朝信のミニチュア版。
残り時間25分で余裕しょっ!

・・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・

終わらん!
何とかの祈りってふざけた特殊で、
1からやってると埒があかない。
ばかやろー!
斎藤より強い気がしてきた(笑

そして時間ぎれ。

あとで調べましたよ。
最後に倒さなおわらんらしい。
ちぇ〜。
精進あるのみ。
勝っておごらず、負けて腐らず。
残念。 おしまい。

よかったら お願いします♬ 
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

0 件のコメント: