2013/05/29

城下町でしょうけど屋敷も熱い

屋敷が熱い岡部です。
SS撮り忘れて文字だけなのが残念です。
メンテ開けたら画像いれまつ!

なにげに家具生産と屋敷創りにはまってまして。
装備がもっと多彩でかわゆかったらそっちなんですが。


お玄関です。 合戦矢倉門が重厚です。


門をくぐると、奥に販売棟が見えますね。
今週は売り子は忘れませんでした!


本館のエントランスは喫茶コーナーとなっております。
岡部の分身も店番していますね。

家臣団と私の食堂? かまども囲炉裏も完備。
輪島から新鮮な野菜も届いています。 


来賓の方々をお迎えする応接間です。
季節外れのひな人形が素敵です。
黒母衣衆の一門屋敷ともなっています。


最後に、寝室です! 寝てる人が・・
他に茶室とか礼拝室とか不思議空間があるのですが、
割愛しました。 住所は那古野19丁目あたりです。

ここで信おんのおしゃれ事情に苦言。
炎鳥とか猛炎鳥とかに改装具かぶせる仕組み。
ダサすぎて真面目につきあってられない仕様。
その改装具もダサい。
デザイナーを替えたほうが良いのではないですかね。
色の使い方とか本当にプロですか、と言いたいですね。

忠臣の証を買い漁って、家臣装備をびっくり染色してますが、
まぁひどい組み合わせになることもしばしばで。
装備デザイナーは外部委託したほうがいいんじゃないですか?
もっと洋服とかデザインがわかってる人じゃないと、
明らかにおかしい布の重ねあわせとか。
不自然すぎてやばすと思います。。。。。

windows版HD化で装備のかわゆさってアピールポイント。
もっと真面目に考えてほしいものです。

自分の屋敷ではベース装備のスタイルになるってどうでしょう。
すべての装備を外したスタイルね。

男子はふんどしいっちょ!
女子は腰巻とタンクトップみたいな。
色はもちろん白で。

一つ一つ装備していくと見た目も変わっていくみたいな。

屋敷の中では、ふんどし、腰巻パーティできるで!(笑)

最後に、光栄さんに要望です。

・旗印について

 一門にて一定の条件を満たした場合、
 一門旗印の制作が可能になるというのはどうでしょうか。
 ベースの色と文字の色、フォントだけでいいです。
 一門殊勲とかそんなのを大量に消費しても大丈夫です。
 せっかく実装した一門を厄介者みたいに扱ってるのは、
 どうかとおもいます。 一門は失敗とかいいつつ去った人より、
 受け入れて一門活動を通じてこのゲームを愛している人に
 対して失礼だと思いませんか?

ぜひご検討くださいませ。
ログにドメインがありますようでしたので、
いっぱつ書いてみました、ハイ。

そんなとこで、おしまい。
メンテ開けたら画像いれます!

よかったら お願いします♬ 
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

0 件のコメント: