2013/06/02

天下夢幻の章の準備をしよう

Amazonで予約した、windows版2本。
到着日が7月11日表示でキャンセル。
コーエープレミアム登録して、オフィシャルで発注。
PS3版は10日表示だったでそのままです!

Amazonは以前当日に着かなくて、
パッケージを買いながらもオンラインで
アップグレードしたとういう事もあって。
信用がいまいち・・・・・

現在本願寺家との合戦の真っただ中。

今週は一門メンの集まりがいまいちで、
岡部は単独参戦中。

ゲリラ、救援中心に活動です。
普段ソロとか2アカとかで動く事はあまりなく、
せいぜい徒党が編成されるまで位な最近。
初めのころはずっとこうしていたなあと
思いつつ楽しんでいます。

ホスト戦だと、降参して2分で戻れるので、
ゲリラにすぐ戻れていいですね♬

攻め込まれているので、
後陣防衛したり、NったPを叩いて降参させるとか、
周りのアタッカーさんに引き継ぐとか。
武士で叱咤撒くとか。
伏主に挙手するとか。
いろいろやってみています。

周りの人が何しているのか、
こうしているとよくわかりますね♬
今週はこんな感じで頑張りたいと思います。

それはさておき、
天下夢幻の章の準備をしよう ということで、ハイ。

1 広子(医術)用の杖プロジェクト

 黒金剛の神杖の巻

岡部の大好きな北斗七星グラを夢幻武器に!
これは、ミッションコンプリートです。

2 良子(密教)の杖プロジェクト

密教は武器は何がいいんだろうと思いましたが、
杖の潜在(知魅)がいいのではないかと思います。
密教の装備は 過去の記事 でも書きましたが、
水龍の杖が好きです。
密教は水修羅でほっく連打したりした時代もありまして、
グラも好きなんですね。
見た目だけなので、杖職人(まったくいいのは出来ません)
遥(武芸)で作ってみました。

3 高防御袋をつくろう

良子(密教)は平素袋と頭装備を作ってます。
天下夢幻の名工の巻物で袋もプレミアム化できると。
そうすると合計ポイントは生命に割り振られると
思いますので、鍛錬した高防御の袋がいいのではと
思いました。 しかし袋の鍛錬は星鍛錬。
取引不可になるので、自身で1-5ノックをしないといけません。
かなり高難度なので、気合いで1.6倍物をつくって
付与はどうでもいいので置いておくと言う感じなのかな?
使うキャラは魅力残りなにかを振る盾職を考えてます。

プレミアム武器は
杖>>鉄砲>>>>>>>他なんでもいい
位の価値観を持ってます。
鉄砲はキャラがないので、使えないし。

脈絡の無い長文になりましたが、
見た目系に異様に熱心な事は伝わったでしょうか。

ということで、おしまい。

よかったら お願いします♬ 
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

0 件のコメント: