2013/06/14

臨時メンテナンスですね

東西戦の調整がはいっています。

<機能変更>
以下の機能を変更しました。

【一致団結戦について】
・突撃部隊の敵NPC及び、武将NPCを倒した際に獲得できる戦果を増加
・突撃部隊の敵NPC数を減少
・敵NPCが砲撃され、混乱の最中に倒された場合、混乱させたプレイヤーキャラクターに入る戦果を低減

【武将総力戦について】
・武将NPCを倒した際に獲得できる戦果を増加

<機能追加>
以下の機能を追加しました。

・NPC“小荷駄”に話しかけると、疲労度を回復できる機能を追加
※NPC“小荷駄”は各合戦場にいます。


たぶんこれは、参加者全員大筒兵種。

・みんな台車を押した、運送屋さん状態。
・10分ごとしか動かない。
・武将やっても割があわないから誰もやらない。
・武将総力戦は美味しくないから参加しない。

状態の解消らしす。

岡部は武将好きなので。
大筒での護衛武将争奪戦は不参加。

「一撃で戦果500はいったぁぁぁ」とか歓喜の私設会話に
興味もなく、ひたすら徒党で武将ですた。

これで、武将徒党もやる人が増えて、
バランスが良くなるのかな?

んでも、大筒台車押し大会に漏れた方は、
好評をもちますて終了で残念ですね。。

どれくらいの戦果が入るのかわかりませんが、
大筒一撃で500とか700とかなのに、
中副7を20分で撃破しても400ないとかはきびしす。
私設でも調整はいる予想は出ていましたが、
これほど早くの対応されるとは思いませんでした。



昨日は、東西戦で武将やってましたが、
東西戦はレベル1から参戦できるので、
こんなことも。。。 レベル1の鎧鍛冶さんがいて。
どーーーーん「無限手裏剣!!」 とぉおおお!!!!



他にも賤ヶ岳、滝川一益で箸休め。
広子(医術)にお呼びがかかりました。
参加すると、とても強力な顔ぶれだったので、
これは楽勝とおもいますたが、その通り。
ちょっぴり危ないシーンはあったですが、
一発で楽々撃破できますた。


こういつ強い徒党でやると気持ちがピーンと
いい感じになるですね。 
まだまだ信オン道、奥が深いし楽しすね!

最後は莉乃ちゃん(術忍)で真紅の徒党さんに
おじゃまして、いろいろ武将やりました。
最後は、四天王の馬場ちゃんやれて楽しかったです♬

東西たのしー! おしまい。

よかったら お願いします♬ 
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

0 件のコメント: