2013/06/23

新章まで何する?

東西 ジ・エンド
慶次 飽きた
週刊 義務感半端ない
忘却 家臣と寝落ち

ここ数日は両替警備。
そして忘却の途中で寝落ち。

とにかくインすると超眠たい (=TェT=)
那古野の音楽でパブロフの犬状態。
だって、つまらんねんもんねんもんねん。

こういう時はオフラインしよう!
買い物にきますた。

梅田です (✿╹◡╹)

三宮とひジョーに迷いますった。
どちらかによって召喚するメンも違ってくるんだ。
後輩のMちゃん(食いしん坊)は
赤の式符では出てこないが!
CALLしたらワンコールでいえすの返事。
ひまなんかい! ∩(´∀`)∩ワァイ♪←喜ンデル
欠点はうちの家臣団同様、宴が必要な事。

待ち合わせ前に、ヨドバシカメラへ。
Nexus7を買おうと気合い満々で。
なんとまもなく新製品がが。
そして今のは値下げになるとか。。
いきなり気合い強奪されて戦闘不能。。

そうこうしてるうちにMちゃんあらわる。
徒党に勧誘してぶらぶら。
寝不足でしんどいということなので、
だらだらすることにしよーね。
なかなか良さそなリラクゼーションサロン発見。
全身コース(一時間)5250円にトライすますた。
ここはわたしのおごりだ!
うきゃーとか最初は喜んでいたですが、
気が付くと二人とも寝落ち・・・・
ここでもか! 
これから忘却サロンと名付けよう!
メンバーズカード発行アリガトヾ(❀╹◡╹)ノ゙

忘却を後にした一行は、
おなかがすいたので、ランチに。
Mちゃんお待ちかねの宴~!
ホワイティ梅田のスタンドバー風の
スパニッシュバルで軽く食事をしましょうと
いうことになり、隊列を強行に。
グラスシャンパン2杯とフリットやら
野菜のマリネやら頂きました。
先日お仕事でお邪魔したお店だったのだけども。
のみてーーーって思って飲めなかったので。
久々にむっちゃ話して楽しかったな。
ここもおごったるわん ( ◜◡‾)(‾◡◝ )

市司もといハービスでちょろっと買い物して、
Mちゃんとお別れ。 お仕事なので早めの解散。
ふたりともバイトー♬
Mちゃん、キャ○クラがんばぁ!(暴露
私はお店に差し入れの551の豚まん買ったで。
貫をずいぶん出費したので、頑張らな。

信onと全く関係の無い内容になりましたがが・・
たまにはいい、か  あはは

さて出勤、おしまい♬

岡部っち at カフェソラーレ大阪堂島

よかったら お願いします♬ 
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

0 件のコメント: