2013/06/27

後夜祭ひぃー

ってなんだ(笑

慶次君の相手をしてあげる予定が、
よく考えると、後夜祭が始まるんでした。

よぉし!
65チームは覚醒50回消化をさっさと済ませ、
アンダーガールズの育成をするぞ!
さがり切ったモチベーションを上げよう♬

65チームは九州週刊と50戦闘まで
そのまま雑魚狩り。

さて本番の、UGです。
狩り場所はどこがいいかなぁ。。

と一門内で伺ってみると、
道摩術狩りが一番人気。

私も行ってみました。
ががが、結構忙しい。 

構成は 鎧術密暗+道道道(メテオ3)

針や鉄砲がメテオさんに漏れたりして
けっこうめんどくさい。
珠玉がでるのはいいんだけど、
入魂材がうざす。

pt3000までやって、狩場変更。
家臣にお任せモードでいけるところを探して
うろうろ(笑

結局、旧ダンジョンでなかなかいいところを発見。
赤N7体でLv59で1000万、60で1200万程
なかなかファンタスティックな経験値。
伊勢があればさらに驚異的なとなるんでしょうけど、
伊勢は家臣団つれていけないからねー。
そこで、40体ほど狩って初日は終わりました。

経験値4億6千万を一日で獲得したことに。
マジでファンタスティックですね!

鎧が@14億で65、術が@7億で63。
達成しそうです。
あれ? 経験値軽減されるって言ってなかったっけ?
まぁいいか!

はい、おしまい♬

よかったら お願いします♬ 
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


0 件のコメント: