2013/06/19

東西戦の追加報酬はあるのか!

東西戦の突撃巻き込みが楽しいです。
大砲撃たずに突進〜!
3表示で叩く!
再砲撃受けてる武将をストーク!
コバンザメ軍団で叩く!
不思議と構成はちゃんとしてたり(笑)
楽しいですね〜♬ ヤバス。

昨日は後輩のK子ちゃんと、
久しぶりに会って。
オーラを分けてもらいました。
すっかり底辺な私だけど、
プライド持って仕事せなあかん!
そう思いますた、ハイ。

そんなこんなで、
ブログの更新も止まってましたが。
「よんでまっせ〜」
「すみません、本当にすみません」
「頑張って下さいね〜。」
「ヘイ、ワカリマスタ!」
という励ましのお声にお応えし。
元気が出るこの頃ですが。
自虐的な反応をしちゃいますが、
内心はスーパー喜び状態です (=゚ω゚)ノ
本当にありがとうございます。

さて、メンテ明け、
東西戦の報酬に追加はあるのか!

おしまい。

よかったら お願いします♬ 
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

0 件のコメント: