2013/06/06

慶次ふたたび

完全オフ、楽しみました。

昨日は大切な人たちと、
武庫之荘でイタリアン。
Twitterで、なうしましたが、美味しかった!
ワインもスパークリングと
白の二本をいただきました!

信オンは、週の始まりの行事。
慶次くんですね!
飽きたけど、募集がこれと光秀。
ボス系は、あと山5とかしかなく。
とりあえず7キャラ済ませました。

党首さんが適当に集めた徒党が一発クリアで、
特化ガチガチの徒党が連敗したりと、様々です。

安定要素は、
火力があり、盾が強く、音響がミスない。
・・・あたりまえだろー!!!
冗談言いましたが、党員が役割をキッチリ
やれば、問題なす、ですょね!
芸道だと速いねぇ〜(;゜0゜)

新章の強敵、楽しみだ。
実装日に一杯撃破する。
もののふさん 「岡部っちやるな」
岡部 「たいしたことなす」
もののふさん 「まけてられねー」
岡部 「かかって来なさい」
もののふさん 「くそー!」
岡部 「るんるるーん♫」
的なのが楽しす(笑

お休みを自分で決めれる
アドバンテージを最大限に。
はよこいや〜、7.10

おしまい。

よかったら お願いします♬ 
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

0 件のコメント: