2013/06/12

プロデューサーイベントに行ってきました


妙院郷で「プロデューサーイベント」があるらしく参加しました。

10周年記念プレゼントがあるらしいです。

 ・伊勢の短冊片 5個
 ・10周年記念の食料・・紅白餅?

また、新しい無料の蔵が追加される。

花火と家具(10周年バースデーケーキ)がもえらえるらしす。

新技能についても質問答えてました。

鎧鍛冶のポロリ(らしい) 好きですね、ゲームショーでも
鎧鍛冶やってたような。 そして死んだような。

下組鎧の強化があるらしい。
百錬成鋼・弐 ができるらしく、警護の効果がつくらしす。

演舞もありました

天衣無縫に「選択した属性の四象を下げる」効果がつくらしす。
新技能も、属性が選べるようになるらしす。

レベル61位上の必要経験値が大幅に引き下げられるらしす。
これは既出ですね。 もうちょっと詳しく教えて欲しかった。

合戦システムも目下リニューアル中らしく、
決まり次第発表がありらしす。

現場より岡部がお知らせしました。

あ、渡辺Pは、、「要人らしす」



おしまい。

よかったら お願いします♬ 
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

0 件のコメント: